maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

雪の女王(?)

2009-03-06 00:08:02 | 日記
マンユー!!
ピンシャーじゃなかったのですね。
マンユーでもないですよ。
多分明日ですかね?
楽しみですv

トップ絵の主線入れを終えたあと、手ブロで頂いてたバトンを回答しました。
なんか無茶な色が出てきてあいたーでした。
雪の女王セシルだと言い張れば顔色に違和感ないかもしれません。

明日トップ絵をスキャンしてデジタル作業に移行したいと思います。

ところで、密林とかにあるTA小説の作品紹介文、セオドアって一言も出ていないんですね。
昨日は気付きもしなかったです。
エアリーさに定評のある息子殿です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ | トップ | 最後じゃなかったんですか? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事