maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

カキフライ

2009-03-05 21:02:54 | 日記
今日の夕食はカキフライでした。
私はカキが苦手です。
母親もそれを知ってるので、私には冷凍コロッケを揚げてくれました。
わーい!

弟のカキフライを一口食べさせてもらいましたが、磯臭くてにょるんとしてて甘くてうえ~でした。
他の家族は、私がカキフライ食べないので一人当たりの取り分が増えてわーい!カキフライうめー!でした。
こんなでかいのなかなか食えない!ッていう大きさでもわーい!だったようです。

信じられん…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | 雪の女王(?) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事