散歩しながら

ぽつぽつ感じたりしたこと

自分メンテ#2

2004年08月31日 | さんぽ
今日は自分メンテ#2の日。
時々しか手を加えてあげられなかった庭の花の写真をアップ。
(ストロベリーなんとかだったと思う。)

そろそろ映画でも見に行こう。
新しい映画館もオープンした事だし。

・・・・なんてことを考えながら、次々に「やらなければならない事」
増える書類、見本取り寄せをしながら今日は仕事を淡々とこなしていた。

試験まえに自分の部屋やデスクを徹底に掃除してから
勉強を始める、あの雰囲気に似ているなと思った。


もうじき9月だ。

あの時期にまいておいた小さな「出会い」が
ようやくハナが咲きはじめている。

夏期休暇直前の金曜日の午後。横浜ランドマークタワーまで。
どうやって行ったのか、あまり覚えていない。

あの日も大きな台風がきていた。

毎週繰り返されるできごとに疲れ果て、
変われる事を信じて。 横浜線に飛び乗っていた。

結果は今の自分とSさんからの報告書メール。
「変わった」と思う。


成績桜ヶ丘 横浜 王子 吉祥寺
「これが現実」
 
小平 新宿 巣鴨 杉並 
ダークグレーのシャツからストライプのシャツに変わった日。
ドックショー。特急電車。文化服装学園前。歩道橋。

藤沢 新宿 広島 青山 長野
黒のスーツ。ブラウンのセーター。雪。

立川 京都 秋葉原 日本橋 勝どき 川崎 静岡 汐留 
アオ本。電車で移動。白い四駆。

横浜 箱根 青山 八王子 ひばりヶ丘 
夏休みの思い出。出会い。3時間。めがね。強引。


「迎えに来なくていいです。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。