散歩しながら

ぽつぽつ感じたりしたこと

こういう人が多かった

2011年11月05日 | 覚書
今年は今のところ対応数およそ30

心がけてきたことは、
何を望んでいるかを明確にしていくのが前提

こういう人が多かったな、なんでかなという覚書

①なんだか自分の日常の事でとても忙しいので自宅の事なんか
後回しだが、その自宅を何とかしたい

②自宅もぐっちゃぐちゃ、思考回路もぐっちゃぐちゃ

③夢見心地なタイプ。
提案して欲しいと言うが、その思考回路を整理して
から打合せに挑んでこないため無駄に回数を重ねる。

④ご自身の事なのに宿題をだしても①の理由で、
全く検討してこない。

⑤無理な設計の依頼、無理な工程で「死ぬ気でやれ」
(この人の最終立会いすら行かなかったが(笑))

⑥自分で決めたいが時間が掛かる。
(これは完全に要注意のアウト項目)

上記妙案については今後検討すること。



さて、勉強、勉強(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。