散歩しながら

ぽつぽつ感じたりしたこと

スクーリングでした

2007年07月13日 | さんぽ
今日は 某コンサルタント資格のスクーリングで 仕事休んで大井町まで行って来ました。

これに出ないと認定されないらしく、ちょっと面倒です。


実は去年…
お子の手術やらなんやらで最後の最後でレポートを出し遅れてしまい!
なんと一年留年になってしまったワタシ。
ひゃー(|||_|||)

で。
同じような内容を二年間もやってました(Θ_Θ)からね

照明計画はちょっとした自信がありますよっ
( ̄ー ̄)フフンだ


スクーリングだったんで、ざっくり講義あり照明デザイナーのプレゼンありで、大変勉強になりました…

追伸:
講義はねむかった
(*v_v*)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。