麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

要領の悪い私は

2018-08-06 11:09:17 | 手芸

何かいつも、、

忙しい→ヘトヘト→立ち直る

忙しい→ヘトヘト→立ち直る

を繰り返してます


実家行ってました。

母の介護と制作忙しくて
花ちゃんに会いに行けませんでした

 

 




とうとう実家にも仕事場作りました。
これが意外にも自宅より使い勝手がいい

 

 




夏物制作中



けどもはやもう季節的に遅れ気味



オヤジ猫の夏休み

こんな可愛い素材も ↓





 


土曜は前に九州まで
あーちゃんに会いに来てくれたSちゃんが、
ホウキに会いたいと長野に一緒に行って
くれました。



 

 

ホウキはなんと親友も出来て
幸せにやっているようです。









あれっ!?
ホウキの首にトンボがとまってる。

もう秋物作らないとかなぁ。

頑張ります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2018-08-07 00:10:51
相変わらずお忙しそう(^^)d

とっても夏らしい作品
色合いがこの暑さを紛らしてくれるよう
浮き輪を持った(=^ェ^=)さんも可愛い~( *´艸)

ホウキちゃん、幸せそうで良かった
親友のさんがいてくれたら、麻乃さんが会いに行けないときでもホウキちゃんの寂しさが紛れていいですね
親友のさんと仲良く楽しく暮らしてほしいです
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2018-08-07 06:11:20
<小春母さん>

遠距離介護って思ったより
ヘトヘトになるんだなぁと
今更ながら痛感してます

行ったり来たりだと
制作も思ったように進まず
どうしても後手後手になっちゃいますが
めげずにボチボチがんばりますね

ホウキの事を心配せず
安心して預けられるのは
本当に助かってます。

親友のH君とホウキ、
仲良くなる前の面白いエピソード
あるんですよー。

また、追々書きますね

小春母さんも
暑さに気をつけてくださいね
返信する
何故か蜻蛉が気になって。 (188nonta)
2018-08-07 08:43:38
すいません。
トンボの胴体が気になりまして。
拡大したけど分かりませんね。
・・・一瞬蛇蜻蛉かと思いました。
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2018-08-07 10:00:25
〈188nontaさん〉

私がSちゃんと行った日も
蜻蛉の群れが牧場のあちこちに
飛び回っていました。

その時の記憶を元に
調べてみたんですけど
「ウスバキトンボ」なんじゃないかな?
と推測しました。

次回、行った時は
蜻蛉のUP撮って来ますね
返信する

コメントを投稿