麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

もう一度挑戦

2017-12-03 07:40:05 | 麻乃

おはようございます。

 

昨日、何故かブログUP出来なかったので今日はどうかな。

 

昨日は牧場、行ってきました。

寒かったけど風もなく、自転車も楽勝!

 

 

 

牧場に着くとホーちゃんが乗り運動してました。

 

ホーちゃん、イケメンで優しいAさんで良かったねー。  ホーちゃんもご機嫌

 

 

おお!!  ホーちゃん張り切ってます。

 

運動が終わったら、綺麗に手入れしてもらってお部屋へ。

ホーちゃんが運動している間にお掃除しといたからねー。

 

ホーちゃん、今日は久しぶりに運動して疲れた?

 

 

 

さすが元競争馬  体力あるね

 

運動したらお腹空くよね。  今、作って来るワ。

 

 

それはやらんでよろしい。。

 

チャーちゃんはと言うと。。。

 

あれっ! 今日はチャーちゃん可愛いじゃん。

 

ピカピカで女の子みたいだよ。

 

 

 チャーちゃんまんざらでもない感じ。 女の子になりたいんかな?

 

 

今日も牧場行きまーす!!

(発表会すぐなのにヴァイオリンいいんか?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです☆ (まめたろう)
2017-12-03 08:43:07
パソコン、大丈夫ですか?
今朝のblog、あげられてよかったですね(^_^)

麻乃さん、自転車もかわいいし、自転車姿もかわいいですね🎵

ホーちゃんの乗り運動をされた方!
イケメンですね☆
ホーちゃん、張り切っている感じが伝わってきます

チャーちゃんもホーちゃんもかわいいですね☆
2頭とも、麻乃さんの方に耳を向けて。
チャーちゃんも耳絞ってないし(笑)
さすが麻乃さん
お馬さんたちにも好かれてますね❤️
お部屋の掃除をしてくれたり、ご飯を用意してくれているのをわかっているんですね🎵

クラブでもそうですが。
やたらとお馬さんの気持ちより先に、かわいい~となでなでしている方をみます。
あの仔、機嫌大丈夫かな~とみてみると。
大抵、耳を絞っています(笑)

麻乃さんの接し方がとてもお馬さんたちに、心地いいんだろうなぁといつも思っています☆

今日も、牧場頑張って下さい!
乗馬もヴァイオリンも🎵
返信する
有難うございます。 (麻乃)
2017-12-03 19:00:43
<まめたろうさん>

パソコンは今ひとつおかしくて
ひやひやしながら使ってます。

駅から牧場までは自転車で丁度いい距離で
運動になります。

Aさんは馬にとても優しく接する方なので
馬もわかっているみたいですね。
私の場合は優しく接しすぎて
馬達に舐められちゃうんですけど。

今日もヴァイオリンの練習出来なかったので、
明日は頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿