麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻乃さん、ご心痛です。 (takaちゃん)
2020-05-16 07:32:50
体を壊さない様に、お気をつけ下さい。
お兄さんも、きっと天国でポケット一杯の
キャンディを持って、待っていらっしゃるお父さんと、今頃は再会されていると思います。  元気を出して下さいネ。  待ってる!!
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-05-16 19:03:00
〈Takaちゃんさん〉

有難うございます。
本当に親子って難しいですね。
ここ何週間は母と兄夫婦の板挟みで
流石に疲れました。
今日からまた私らしく頑張ります。👍✨
返信する
Unknown (案山子🗽)
2020-05-16 20:31:50
お兄さまと お父さま


意地を張り合っていながらも


わかりあって 今は空の上で仲良く🌠🌠





悲しみは あとから おしよせてくるし


つかれも あとから やってくるから


やすめる時は ゆっくり やすんでね



御愁傷様です💐 合掌



🍬
返信する

コメントを投稿