麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

雨です

2019-03-10 09:08:56 | 手芸

今朝の開聞岳 雨。 見えん


今日は雨なのでヴァイオリンの練習と
手芸を頑張りたいと思います。


お花のバレッタ完成



















今日はバレッタとお揃いのイヤリング&ピアスを
作ります。


ヴァイオリンの方は。。

弓の持ち方から直さないとダメかも。
先生のコンサートの動画の持ち方と全然違う。

次のレッスン日に先生にみて頂きます




家の中組の2匹が久しぶりに登場!!


ミミ。 水を出してくれと私をトイレまで誘導。







チビは相変わらず不機嫌。ホントいつも不機嫌。


何が気に入らないんやろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?)
2019-03-11 11:20:18
お出まし~~
チビ、待ってたよ
いい顔だねぇ
またどアップでお願いします。
返信する
有難うございます (麻乃)
2019-03-11 11:35:06
〈?さん〉

?さんは以前から数少ない
チビの熱狂的ファンでいて頂き
チビも顔には出しませんが(と言うより出ない
喜んでいると思います。

もはやチビのファンは絶滅寸前(多分?さん1人)ですので、
これからも宜しくお願い致します。(笑)
返信する

コメントを投稿