麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ドローンで撮影

2017-04-12 21:24:26 | 麻乃

今日は久しぶりの素晴らしい天気。

桜も昨日の雨で散り気味に、、。

 

 

 あーちゃんも気持ちよさそう。

遠い。。

 

あーちゃーん!!

 

気付いた

 

おっ!? 来るかな?(もはやもう期待してない)

 

今日はボランティアさん達が集まって花見&慰労会

 

 

このお肉 ↓  美味しすぎ!! 有り得ない

 

7月のオープンに向け、HPに載せる動画を撮るために、、。

 

なんと!ドローンで空から馬達を撮影。

 

ドローン初めて見た。

 

馬達がビックリして撮影出来ないかも?

 

 

と、思いきやぜーんぜん平気

 

     ん?なんかブーンとか言った?        ううん、言わない。

 

     気のせいかな?              うん、気のせい。

 

てな訳で無事撮影も終わり、、

 

シンちゃんも、、

 

ハル君も、、

 

 

 アン君も、、

 

そしてあーちゃんも、、

 

桜の道を帰りまーす。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP (四季の絵文)
2017-04-13 00:02:02
完成したら
教えてくださいね。

お馬さんたちに会いたいわ!
有難うございます (麻乃)
2017-04-13 00:14:07
<四季の絵文さん>

私も楽しみにしています。

完成しましたらブログにてお報せしますので、馬達に会いに行ってあげてくだいね。
Unknown (まりちゃん)
2017-04-13 07:14:05
ドローンなんですね~。
凄いです。
馬さん達結構平気なのかな?

桜並木をポクポク。
ポストカードみたいで素敵です。
有難うございます (麻乃)
2017-04-14 21:53:54
<まりちゃんさん>

私もドローンて初めて見たんですけど、
ドローンて凄く安定してて
高さを維持できるし、
音も思ったより静かでした。

なので、馬達も拍子抜けするほど
平気だったんですよ。

桜と馬はほんと絵になりますよね。

写真撮らせてください。って
撮影に来た方がいらっしゃいました。

コメントを投稿