麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

復活しました

2019-03-25 12:54:16 | 日記

今朝の開聞岳 薄く晴れ


昨日爆睡💤
今日絶好調!!


やはり深い眠りは速攻で効果抜群ですねー。

ヴァイオリンの朝練終わって
(殆ど習慣になって来た
今は猫どもを作ってます。💕







飴細工のようなニャンコを作ろうと思ってます。




先日、東京から従兄弟夫婦が
父の墓参りに来てくれました。

その時、トカラ馬の花ちゃんや
浦島伝説のある長崎鼻に行きました。


開聞岳中腹にある展望台からの風景。






長崎鼻の岬






釣りの穴場です






長崎鼻からの開聞岳






海が綺麗でした。



話、全然変わるんですけど
またgooブログ変わりましたね


前の方が好き








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (188nonta)
2019-03-25 13:48:41
浦島太郎は丹後半島の方の人だとか言われていますけど、数百年もタイムスリップさせられる酷い仕打ちですよね。
亀を助けたのにです。("⌒∇⌒")
ブログが突然に変わってて私も浦島太郎状態でした。
爺は変化に弱いのですよ。
返信する
有難うございます (麻乃)
2019-03-25 14:06:27
〈188nonta さん〉

何か浦島太郎伝説って
日本全国にあるみたいです。

こちらには竜宮神社と言うのがあって
浦島太郎と乙姫様にあやかって
縁結びの神社と言う事ですが。。
そもそも太郎さんと乙姫様は
恋人では無いような。。

ほんとブログどんどん使い難くなってますよね。
残念!!
返信する
GOOブログ、メンテナンスで (takaちゃん)
2019-03-25 14:40:09
変わりましたね。 私も前の方が好きでした。 何時もの開聞岳の裾野辺りに麻乃さんの家はあるのかな~と思っていました。開聞岳展望からの風景素晴らしいですね。
全国各地に「〇〇富士」がありますが、開聞岳もそっくりですね。
どの写真も絶景です。



返信する
有難うございます (麻乃)
2019-03-25 15:02:30
〈takaちゃんさん〉

そうなんですよ。
gooブログはシンプルな感じが好きだったんですけど
何かつまらなくなっちゃいました。

開聞岳はギリギリ自転車で行ける距離です。ほんと梺ですね。
この山も登山が趣味の方達の間では
人気みたいです。

私に写真の腕があれば
もっと素晴らしい景色をお見せ出来るのですが。。
残念!!

なので私のブログには滅多に景色が登場しません。(笑)
返信する

コメントを投稿