麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

お風呂はキライです!!

2022-02-17 20:15:00 | 日記




こんばんは。

今日はほっんとに寒かったです。




風もビュービューで自転車が倒れるくらい。


もう!何なの。

ちゅー訳で
今日も炬燵で大人しくしてるんですけど
なんかもう8時になっちゃったんで
お風呂に入らねばなりません。(100%義務)



でもですねー。
お風呂キライなんです、私。
だってのぼせてヘトヘトになるじゃないですか。
例え5分でも湯船に入れば。




だから何時もはシャワーなんですけど
今日は寒いからなぁ。湯船入れんとかなぁ。
やだなぁ。やだなぁ。
などと何時迄も考えながら


ゴロゴロ






グタグタ








ゴロゴロ





グタグタ
してるんですねー、今現在も。






流石にタイムリミットかな。
時間が遅くなる程嫌さが増すからねぇ。

オマケ:こんなの私だけかと思いネットで調べたら
   お風呂キライの仲間一杯いました。(^^;;
   特に髪の長い方はメンテが大変みたいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (188nonta)
2022-02-18 11:40:40
それは運動不足か貧血ですね。
うん、私目も風呂が苦手です(嫌いと言わないのが卑屈な精神だけど)。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-02-18 20:09:30
〈188nontaさん〉

こんばんは。
貧血らしいです。とにかく湯船はムリだし疲れ易いし、
一年中氷食べるのもそうらしいんです。😔💧
友達も仲良しの2人は同じ感じでお風呂キライです。😓
返信する

コメントを投稿