麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ナナちゃん、気の毒すぎ

2018-06-27 23:45:28 | 日記

今、名古屋駅に来ています。

何故、名古屋駅にいるのかと言うと
明日の朝早いバスに乗って長野に行くんです。

で、家からだと間に合わないんで
今夜は名古屋駅付近のホテルに泊まるんです。

さて名古屋駅といえば言わずと知れたナナちゃん人形ですよねー。

えっ?知らない?

ではでは県外の方々にご紹介。 これが噂のナナちゃんでーす


(画像お借りしました。)


いや、私も愛知に越して来て会社の人に紹介された時は驚きました。
(名古屋の人は一体何を考えているのかと。。


しかもこのナナちゃんは色々とお着替えするんですよー。

夏になれば水着 ↓


(画像お借りしました。)


冬になればサンタ ↓


(画像お借りしました)


そして今日はなんと‼️


ええーーっ?チューバッカ⁉️















ナナちゃーーーん‼️ 生きてるーーー??

大丈夫かぁ!!


今日は暑いよ。




。。。。。 お仕事お疲れ様です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿