キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

トリックオアトリート!

2020-10-31 23:43:51 | マロン(キャバリア)
気付けば今日は、10月31日。
今日はハロウィンなのに、季節感ゼロの我が家。

「ハロウィンを楽しむ」なんて、最近のことよねぇ。
父も母も、子どもの頃の楽しい行事の中に「ハロウィン」は入っていなかった!!

だから、ついついスルーしてしまうのよね。。。


ね、マロンちゃん!!


・・・・・トリートだけなら欲しいです・・・・・・


そうよね。
マロンちゃんは、「お座り」「ふせ」「待て」のお勉強でトリートもらえるもんね!!



・・・・今日はほとんどトリートなかったです・・・・


・・・・あ、そうだね・・・・・(汗)

今日はあんまりトリートなかったかも・・・・・。

ゴメンゴメン!!
明日はいっぱいお勉強しようね!!!




・・・・・・・ZZZZZZZZ・・・・・・



・・・・マロさん、寝ちゃった・・・・・

ちなみに、お姉ちゃんは今日お友達からトリートをいただきました!



お友達、ありがとうね~~~!!!


お姉ちゃんばっかりいいなーーーって?!
マロンさん、許してちょ~~~