キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

公園にお出かけ!

2020-11-02 18:34:50 | マロン(キャバリア)
今日はスッキリしない天気のTOKYO!!


でも、昨日はとっても天気が良かったね。

本当ならキャバリアランドに行きたかったんだけどさ。
母さん早起き苦手コロナも心配だしあんまりバタバタしたくないなぁ~と思い、近場の公園へゴー

環七をびゅーーーんと走って、「都立中川公園」へ行ってみました~



広くてヨイです!!


とっても広い芝生がヨイね!
これなら、マロさんいっぱい走れるよ~

ロングリードに付け替えて、いざ!



父ちゃんと走るぞ~~~!!



バビューーーーン!!!


いっぱい走って、走って歩いて走って(笑)

しまいには、疲れて動かなくなるマロン。。。


お姉ちゃんと母さんは、キャッチボールしたりフリスビーしたり。
久々に体を動かして親子で楽しかったね!!


それに、周りの遊びに来ている家族のみなさんも本当に楽しそうで良い笑顔~!



平和でヨイです!!


そうだね!
天気の良い週末は公園遊びがヨイね!!
また行こうねーーー