キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

ジョンソン・タウン~そして夏休み!

2021-07-24 14:49:15 | マロン(キャバリア)
先週、マロンを連れて
(先週のハナシか~い!笑)


へ、行ってきました〜


梅雨明けしてすぐなのに、猛暑・・・

タウン内はアスファルトで熱くなるので、ワンコカート&保冷剤必須ですよ〜!!



じゃじゃーーーーん!!!



そいで、INU-CLOSETさんへGOー

ZEN店長さんに会えましたよ




・・・ちょっとキンチョーするかも・・・・


お店では、スヌード(マロン用)やTシャツ(ニンゲン用)を購入!
楽しいショッピングになり、その節はありがとうございました~~!!


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


さてさて・・・
あれから、おねいちゃんは夏休みに入り
学校でのオリパラ観戦も中止となり
(親子ともにホッとしてる)
問題だらけのオリンピックよりも高校野球で盛り上がる我が家。

球児たちが『どこ中学校出身か当てるゲーム』で、父ちゃんと盛り上がっております(笑)



暑いし、交通規制はあるし、この夏はどう過ごそうかねぇ。
ノープランな我が家なのでした~~~