キャバリア飼いの独り言

家族3人+犬1匹の何気ない生活、
そして日々の言いたい事を言います~!!

白線上のマロン

2021-09-03 16:19:37 | マロン(キャバリア)
少し前のマロ散歩。

比較的涼しい時間帯に、お姉ちゃんと行きました。




トコトコトコトコ



ヒョコヒョコヒョコヒョコ



テケテケテケテケ



ずっと白線の上を歩いてるぅーーー(笑)



白線だとツルっとしてるし、あんまり熱くないからなのかな?!

後ろ姿が、笑えるねー




エヘヘ!!!


最後は公園で、ハイチーズ📷



やっと暑さが和らいできたから、ロング散歩に行けるかと思ったら。
今週は思い切り雨でしたー☂

ざんねーーーん