クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

再び、いちご園へ🍓

2021年01月24日 | クーナの日々
せっかく育てていた庭のいちごをクーナに食べられちゃって、ショック冷めやらぬ、まろママ・・・
毎日大きさと色をチェックするのが、楽しみだったのになぁ~

不憫に思ったのか、まろパパが再びいちご園に連れていってくれた
甘い完熟いちごで、元気付けようとしたのか

横須賀の嘉山農園さん。
うちの苺苗も、こちらのなんですよ~

お願いすると、摘んできて、パックに詰めて売ってくれます。
待っている間、ハウス内のいちごを撮影📷️

ハウス栽培のいちごは、可憐で美しいですねぇ~
綺麗な女優さんみたい!
我が家の露地植えのは、野武士!

いちご狩りしているのは、2家族だけでした。
この時期は、いつもなら大人気なんですけどね・・・

仕方がないけど、、、さみしい光景です

帰宅して、摘みたての完熟いちごを早速頂きました~
根元まで、真っ赤!
美味しい~

ところで、加害者のクーナさんは・・・

多少、反省してます~
ママ、ガッカリさせて、ごめんなさい

、、、って、思っているはず、ナイナイ
きっとまた、食べちゃうだろうなぁ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いちご泥棒! | トップ | ホッとひと安心 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-01-24 18:40:10
ワンコって一応反省するポーズとりますよね。
本当にポーズだけは一人前です。
まあでもそれが可愛かったりもするんだけど(*´▽`*)

いちご園にまでコロナの影響・・・
切ないですね💦
返信する
Unknown (ランママ)
2021-01-24 19:07:03
農園さんの苺、ほんとに真っ赤で美味しそうですねぇ〜😋
クーナちゃん、絶対次も食べるぞ!!と狙っている
顔つきしてますよ😅
お庭の完熟苺、今度はママさんのお口に入ると良いですね😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-24 20:58:28
りぃさま
そう・・・、ここに限らず、いつもはにぎわってた場所がガラーンとしてると、気持ちがシュンとしちゃいますよね・・・😭💦
クーナ、本音は絶対反省してなさそうです💨
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-24 21:00:27
ランママさま
そうそう!この苺を食べようとして洗ってたら、クーナ、タカタカ走ってきて、目が爛々と輝いてたんですよ~👀😱
「あれだ!あの味のやつだ!」って感じ。
すっかり、苺の虜に・・・💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-24 21:35:54
こんばんは~!

イチゴ、やっぱりもぎたてだと美味しいでしょうね~
以前、しんくんをつれて、イチゴ狩りに行ったんですが、いい匂いなのか、しんくん、食べまくってました💦

クーナちゃん、反省してるのかな!?
しんくんは、悪いことして、怒られてる時は・・
絶対、目を合わせません(-_-;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-24 22:26:29
しんくんママさま
クーナも、それ、あるかも~👀
ほんとに怒られてヤバイ時は、コソコソ目をそらしますね~😓
犬OKのイチゴ狩りがあるんですか!
素晴らしい☺️💞
いつか、写真アップしてくださいね~
返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-24 22:54:51
野武士~~~~(笑)
まだ野武士さんたち成長中なんでしょう?
それを楽しみにがんば~(*'▽')
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-25 09:10:18
sumire024さま
たくましい野武士たちの成長を待ちますわ~😁💞
リサさんたちは、聞き分けが良さそうだから、こんなザマにはならなそうですねぇ👀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。