クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

箱根ハイランドホテルへ

2021年11月10日 | 旅行・お出かけ
八ヶ岳で所用を済ませた翌日、今度は箱根へと向かいました🚗💨
元々は、こっちが先に入ってた予定で、急遽前泊が加わってしまったのでした👀
今回の箱根は、初めてのまろ姉Jr.君との宿泊。
生後半年くらいで、いきなりコロナが始まっちゃったので、長らく一緒の旅は控えておりました。

旅先でも、いつものように、クーナとJr.君との絡みが
みかんを剥いてあげたら、すかさずクーナがやってくる。
ん?なになに?みかんですか~?

ボクも、欲しいよぉ~
と、回り込む。

けど、分けてもらえないクーナ。
見ていて、面白かったです😁

このお部屋は、箱根ハイランドホテルの森のレジデンスエリアにある、ドッグフレンドリールーム。
ワンコOKのお部屋が、離れに7室あります。

室内は広々。
クーナのフリスビーまでできちゃう広さ

PCやってるまろパパの横で走り回ってて、なんだかアンバランスな光景🙄

温泉大浴場もあるけど、部屋のお風呂も景色が良くて、最高です❗️

ワンコ用ミニバスタブは、マロンも含めて過去五回泊まった中、一度もまだ使ったこと無いなぁ~
汚れるほど旅先で遊んだこと、無いかも🤔?

もし、洗ったとしても、立派なトリミング台があるから、大丈夫👌

犬用バスタオルとかお散歩用バッグとか、備え付けがあって(持ち帰り可)とても便利です。

お楽しみのお食事も、豪華です。
部屋に居ながらにして、ホテルレストランのフレンチコースが食べれちゃう!

まぁ、若干冷めているのは仕方ないですけどね~
デザートは、こちら。

あ、部屋食にするか、レストランにするかは、自由に選べますよ~😉

裏手にドッグランもあるのだけど、雨上がりだったので利用せず。
敷地内の紅葉が、とてもきれいでした💞

次につづく~




コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 長野で新蕎麦を食べた! | トップ | 強羅と御殿場アウトレット »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-11-11 00:16:01
わあ、楽しそう!
クーナちゃんおねだり可愛いですね。
でも貰えないのかな?
うちはダメ夫婦なので…。
ご飯の時はケージです。

素敵な旅行で何よりです。
料理めっちゃ美味しそうでよだれが~~(笑)
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-11 08:35:43
すご〜い😆お部屋も広々だし、ワンちゃんにもいたせりつくせりですね。
箱根か〜、今は紅葉きれいで最高でしょうね〜😌
Jr.君、今回はハイどうじょ!はしてくれなかったのかな😅
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-11-11 09:41:10
そのホテルのガーデンテラスランチ。。
気になってたんです✨
普段のランチじゃ、なかなか行けないし
何か特別な日に。。と思ってました
お泊まりも出来るんですね⤴️
お料理も美味しそう〰️!

続きも楽しみです🎵
返信する
Unknown (ランママ)
2021-11-11 12:47:51
素敵なホテルですねぇ。
紅葉を観ながらお風呂に入り、美味しいお食事で
心も体もホッと安らぎますね😌
今回はJr.君と一緒にお泊まりで、クーナちゃん
も楽しいですね。
いつか我が家もランを連れて行ってみたいです😊
返信する
Unknown (kankan)
2021-11-11 17:36:50
箱根ハイランドホテル豪華ですね✨
まろ姉Jr君と旅行いいですねぇ♪
うちのクーナはお兄ちゃん1号と2号がいますが、クーナ兄ちゃん1号が今年やっと就職したばかり。
Jrはだいぶ先になりそう。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-11 17:44:04
ルークねえさま
実は、剥いている時に、クーナはお先にみかん1切れ食べてるんですよー😁
だから、これはもうダメ💢っていう扱いでした👀
我々の食事は、テーブルからはあげません。
そんなことしたら、毎回うるさくなるに違いない😱💨💨
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-11 17:47:32
福の母ちんさま
はいどうぞ~💞は、今回無かったですねぇ。
なんでだろう?
本人、よほど食べたかったのかもしれません🤔
ここは、ワンコ連れ用に作られたお部屋だから、とても考えられていますね♪
お勧めです~☺️💖
福ちゃんと、是非いつか!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-11 17:51:15
@zenirinkei さま
ガーデンテラスランチ、ありました、ありました😉❗
我々はチェックアウトしちゃったから、ご縁がなかったけど。。
日帰りだったら、ゆったりランチもいいかもしれませんね👀💞
レジーナ仙石原と共に、お気に入りです~💖
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-11 17:59:15
ランママさま
ここは、大型犬にも広々良いと思います👌!!
ドッグランもわりと広目だし~
なにより、ランママさんは、長距離散歩でお疲れの足腰を、温泉で癒せますよね~😁
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-11 18:05:06
@kankan さま
あら~
お兄さん1号2号 がいらっしゃるんですね~😊
にぎやかでいいですね💞!!
けど、もう旅行には一緒に来てくれないお年頃かな~👀??
箱根ハイランド、お勧めです👌😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。