クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

強羅と御殿場アウトレット

2021年11月12日 | 旅行・お出かけ
箱根仙石原に泊まった翌日は、みんなで御殿場プレミアム・アウトレットへ

その前に・・・
強羅に立ち寄って、駅前にある中村屋さんで、例のアレをゲット❗️

それは、、、
「ゴン太のおやつ」
こちらのご主人の、亡くなった柴犬ゴン太君が大好きだった、手作りおやつ。
人気だったので、商品化して、今でも売られているというクッキー。

ありました、ありました!

前回カボチャだったので、今回は人参にしました。
※金&小梅ママさーん、、前回定休日を書いてなくて、残念な思いをさせちゃって、ごめんなさーい
(木)定休だけど、宣言中は(水)(木)お休みだったそう👀

そして、アウトレットへ。
若い家族と我々は、見たいものが違うので、お昼まで別行動。
まろパパは、購買意欲がゼロな人だから、ただただクーナと待つ男👨
なんのために来たのやら🙄??

せっせと歩くクーナさん。

エリアごとに広いから、目当てのお店を見つけるのが大変💦
まずはベンチに座って、ガイドマップにペンで◯付けたりしてたら、まろパパが。
「アナタ、それ、なんだか競馬の人みたいだから、やめたら?👀」
って!
なんなのよー💢🤔

所々で、クーナの記念撮影📷️

アウトレットって、道行く若い方々が「可愛いぃ~💖」って、やたらクーナを誉めちぎってくれるから、嬉しくなっちゃう!
若い女の子って、犬を見るととりあえず「可愛いー!」って言ってくれる子が多くありません😅??

お昼は、ここに集合。
Eggs'n Things Cafe🍴

ハワイの老舗のパンケーキカフェが、日本でこんなに店舗数を増やすとは!
まろママ、ハワイらしくアサイーボウルを注文。
まろパパはアメリカンな大きめハンバーガー🍔

そしたら・・・
まろ姉Jr.君のチョーダイ攻撃を受け、アサイーボウルの果物がほぼなくなった😣💨
地味ぃ~に、残ったスムージーとグラノーラだけをひたすら食べていたワタクシでした😓

NIKEで自分のジム用ウェア、Jr.君にコートを買って、満足して帰途につきました~

クーナは、、、楽しかったのかな??
不明です・・・



コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 箱根ハイランドホテルへ | トップ | きれいな虹を見た♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2021-11-13 05:59:37
ふふふ♪
赤ペンを耳に挟んだら完璧ですね🤣
でも私もガイドブックに付箋をペシペシと貼ってしまいます。何処に何の店とか、とても覚えてなれないですよね😫

クーナさんもアウトレット内の散歩は、きっと楽しかったですよ☺️ウチのみかんさんも普段の散歩コースでない場所だとグイグイ進みますもん😆
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-13 07:01:06
おはようございます♪
みんなでお買い物いいですねぇ〜✨マロパパさんが居てくれると安心してお買い物できますね。
Jr.くんは相変わらず可愛い💕
アサイーボウルからほとんどのフルーツが消えた物って…なんか想像で切ないです 笑
クーナくん、可愛いからきっと目立ちますね✨注目浴びそう😆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-13 08:18:21
おはようございます!

箱根~~
いいですよね♪

ハイランドホテル
お庭が広そうで、紅葉が綺麗だし
お食事も豪華!

大勢で行くと、賑やかで
楽しさ倍増ですからね~~

強羅の中村屋さん
私も、箱根に行くと立ち寄ります!!
ご主人がとっても気さくで
優しいし~
ゴン太のおやつも買いました~~


いい季節の旅行、最高♡
また、しんくん連れて
行きたいな(^^♪

クーナちゃんも楽しめたかな!?
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-13 08:43:33
@mirin_8 さま
3色ボールペンで赤色使ってたけど、耳には挟んでないから、大丈夫です😁👌
あ、太くて挟めないですね~👀
クーナ、すれ違うワンコたちに、わりと積極的に近づいていました😊💞
いつもと違う奴らだなぁ~とか、思ってたんですかね🤔!?
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-13 08:47:34
福の母ちんさま
まろパパは完全に、クーナ番&荷物係です😅💦
買い物に興味ないって、つまんない人生だわぁ、、なーんて🙄!
クーナ、とりあえず可愛いコールをされていただけだと思います。
他にも可愛いワンコたくさんいましたからねぇ~🤨👀
アサイーボウルのフルーツ無しは、結構完食するのがキツかった😭💦
甘すぎて・・・・
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-13 08:50:39
しんくんママさま
ですよねー!
しんくんちは、強羅の雲外荘が常宿ですもんね👌☺️
ゴン太、必ず買いますよね~👀
おじさん、犬に優しくていい人ですしね💞
今度はハイランドも泊まってみてくださいね♪
しんくん、きっと気に入ってくれると思います~💖
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-13 18:30:56
ワタシの勘が正しければ、きっとクーナちゃんも楽しかったはず!
満足そうなお顔してますもの✨

コチラでは近場にアウトレットがないから、ワンコを連れてお買い物できるのが
すごく羨ましいです。
返信する
Unknown (englico)
2021-11-13 22:56:20
ふふふ、競馬の人。
笑わせていただきました。ふふふ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-14 08:26:25
あっーーー‼️
もはや我が家の憧れのオヤツだ❣️
いつか絶対買ってやる💪
クーナちゃんは家族皆んなでお出かけできて
歩けて、楽しかったと思うよ😊
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-11-14 11:24:49
アウトレットが広くなったから
お店探しが大変ですよね💦
今までの店舗も移動したりして😩
ガイドマップも字が小さくて見にくい(私だけ?)😅
お買い物のときに、まろパパさんがいてくれて
良かったですね✨
御殿場は特にワンコに優しくない気がします😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。