“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN118 白い磁気の鏡☆~果てしない秩序をひとつにする~

2014-02-25 09:23:13 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
◆銀河の月◆アルファ19日

(アルファ/解き放つ/二重拡張子/喉/立方体・右)


KIN118 白い磁気の鏡☆
 
白い鏡のウェイブスペル日目☆磁気の音

7.7.7.7の銀河のプラズマは変容
19
日アルファ

今日から白い鏡のウェイブスペルが始まりました。

果てしなさ映し出す喜びを伴うブループリントを引き付ける

今日のハートエンジェルB94につながるメッセージでもありますね。

宇宙の秩序の中で大いなる私達の目的ひとつになる。

新たな13のサイクルのスタートです♪

昨日までの赤い蛇の脱皮の13日間。

ハートの中のハートの扉を開き、プルプルと軽やかに脱皮
した殻を最後に残っていたチャクラから振り落とした感じかな。

色々な連絡事項もひと段落。
大天使ダニエル誕生時のご連絡の時からの大きなシフトを感じつつ、ただあるがままを眺めてる感覚が心地いい。
レスポンスがあろうとなかろうと、今この瞬間に自分のできることをコールする。
天の意志にレスポンスしコールし続ける。
天使たちはコールした時に必ずレスポンスしてくれます。
私達が天使的になるということは、応答するという受容性のあり方そのものなんですね。

コミュニケーションはブレスオブラブの分かち合い。
軽やかに正直にハートを分かち合う関係性により開いて行く。
きっと私の中で内なる男女が寛いだのだと思います。

シンプルなお知らせメールをお届けしたところ「オーラソーマを思い出せた」「守られているのだと感じることができた」と思いがけない方達からのレスポンスが届きとても感動した昨日から今日。
脱皮した殻をプルッと振り落とし、果てしなさの中に螺旋の上昇ですね。

ワンネスの中でシンブルに健やかに映し出す果てしない広がりの中へと寛ぐ白い鏡の13日間。
に映る姿は以前の私ではない。
脱皮以前の自分に同一化することなく、瞬間瞬間あるがままを映し出す
意識の目覚めの時を楽しみましょう。

昨日はずっとパソコン作業が続いたので、これからシャンプーしてリフレッシュ。
明日は身体のメンテナンス♪
果てしなさを映し出す鏡を磨き、宇宙の秩序引きつける

意識の鏡の中に映し出す姿に明晰性を与えながら、美しいクリスタルの中で飛翔する虹色の女神のように軽やかな一日をお過ごしくださいね♪




★磁 気 … 目的 ひとつにする 引きつける

◆白い鏡 … 舵取り 発展させる 共時性



全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように
 

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。