“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

おひさまの故郷☆初日

2012-11-19 19:48:45 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

おひさまの故郷☆初日

晴天に恵まれた初日は、富士山~南アルプス~八ヶ岳~北アルプスの山々がクッキリ。

ご一緒した方の直感で訪れたお蕎麦屋さんは、「おひさま」の舞台となったソバ畑の持ち主の方でした。

龍神湖では思いがけない雪景色。
紅葉と雪見露天風呂が楽しめましたよ~♪

オーラソーマに出会ってすぐのマヤの新年の日付にシンクロを感じ、霊松寺の紅葉を愛でた後愛と平和の鐘を撞いたりと、充実した一日になりました。




全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。