“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

新月と癒し☆

2006-09-22 23:22:22 | 今日の出来事

<電気の月の3日>
KIN7 青い共振の手 (調律 チャネルを合す 呼び起こす、遂行 知る 癒し)

今日は日帰りでの出張セッションでした。
今朝から身体への知覚と共に、癒しへのチャネルがしっかり合っていたようです。
夕べは準備だったのか、洗いたてのシーツに104番が一瞬の間に大量にこぼれて、まるで104番の海で休んだようでした~(笑)

オーラ・ソーマを通して自分自身を知る事によって、光が振り注ぎ深い癒しが起こる
本来の自分自身に調律が合い、魂の才能と目的が呼び起こされていく
それは、いつもいつも新鮮で素晴らしい瞬間です

出張先では珍しく外食をしました
本当に広い空間を贅沢に使った、バリテイストのレストランでのランチです。
庭にはバナナの木が植えられて、エントランスの両脇からは水が流れ落ちて、まるで小さな滝を潜り抜けているよう!
お店の雰囲気も調度品も素敵だったし、頼んだナシゴレンも蛸やアサリが入っていて美味しかったな~
何より感動したのが、何気ない演出と共に出されたおしぼりや、インテリアに使われているバイオレットのファブリック
ちょうどバイオレットやパープルのファブリックを探してたので、色使いに興味深々!
日本ではインテリアにあまり使われない色ですが、ギリシャのデザイナーズホテル等の写真を見ると本当に素敵にアレンジされて使われています
連れて来て頂いたこのお店も、とてもセンスが良くて感激でした

帰ったらちょうど新月の時間
先月に続き乙女座の新月で、これはまれな事で吉兆に満ちているんですって
早速10個のお願いをしました

乙女座の新月は、身体では消化吸収を司る大腸や腸、みぞおちと関連しているそう。今日は朝からやけにみぞおちが気になっていたのですが、もしかしたら新月との関係もあるのかもしれないな~。
本当に私達は自然と共振しているのですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。