“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

自分の適性♪

2011-04-21 18:11:46 | ブレス・オブ・ラブ

<惑星の月の18日>
KIN118 白い磁気の鏡
(目的 ひとつにする 引きつける、果てしなさ 映し出す 秩序)

◆G A◆‥ B50 Ahaiah
◆H A◆‥ B85 Lecabel 


今日はクツミと共に、香川県から届いたばかの「しだれもも」植樹。

この春は桜と共に「はなもも」の美しさに魅せられてしまいました。

来年はチューリップ達と共に、綺麗な花を愛でることが出来るでしょう。




先程UPされたKeikoさんのブログに興味深い記事がありました。

ホロスコープ(出生図)の木星の位置するハウスが、努力しなくても自然に表現できる展からの贈り物なんですって。

ホロスコープは、「DNAを惑星で暗号化したもの」という、keikoさんの表現もとても素敵です。

私は4ハウスに木星が位置していますが、

●第4ハウス:

 家族同然の絆を作るのが得意、万人の母のような存在

だそうです。 どうなんでしょう…そうなのかな?

子供の頃はままごとをすると必ず母親役、友人が遊びに来るとみんな

心地良さそうに寛いでいたけれど…。

ちなみに私がオーラソーマやアートを表現する時使用する Marmaria

という名は、全ての女神の聖母という意味があります。

この名は付けたというよりやってきてくれたといった方がよい名前。

シェキーナを通した、宇宙からの贈り物だったのかもしれないな。

私のガーディアンのB66は生命の木ではペンタクルのクィーン。

マイクに「インナーチャイルドが癒された時、貴方は女神になれるよ」

と言われたこともあったっけ…。

あれから5年…インナーチャイルドはとても癒された実感があります。

もうそろそろ、内なる女神が再誕生する頃かな~?


keikoさんのブログには全てのハウスが解説されています。

ホロスコープをお持ちの方は、調べてみてくださいね。

(木星のマークは、数字の4みたいな感じです)


オーラソーマでは、色を通してご自身の才能や本質を知ること、

生かすことをサポートしていきます。

ボトルからの内なるメッセージを是非受け取りにいらしてくださいね。


5/10(火)は白金高輪でのコンサルテーションデーです

10:30~(予約済み)
13:00~(予約済み)
15:00~
17:00~

72天使とカバラカラーバイオケミックソルトのコンサルテーションも受け付けています

PCの方は
こちらから、携帯の方はtreeoflight@goo.jp から
お申し込みくださいね


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

  *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI  by Marmaria






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。