“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN237 赤い電気の地球☆~共時性をつなぎとめる~

2013-10-07 09:00:52 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

電気の月の18日(カリ・丹田/確立する)

KIN237  赤い電気の地球☆


青い鷲のウェイブスペル
3・電気の音

ウィジョン創り出す共時性ナビゲートする奉仕の日

スターへの舵取りは、オーラソーマとの共時性そのものですね。

地上に天国をもたらすヴィジョンをスターにつなぎとめる

私達のスターを育むことが、地球への
奉仕発展させる舵取り

大きなことだけでなく日常の些細なことにも、エゴではなく俯瞰したの目線はヴィジョンへの舵取りをしてくれますね。

青い電気の鷲の高い視野からのヴィジョン(目線)は、高次の意志と私達の意志を繋ぐ奉仕発展させるナビゲーターにとって大切な
目的ですね(^_-)-☆。

日常の共時性を楽しみながら、健やかなアースとハートを活性化する一日になりますように…☆


電   気…奉仕 活性化する つなぎとめる

赤い地球…舵取り 発展させる 共時性


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。