“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

共時性と共に共振の月へ♪

2011-01-10 10:48:44 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<共振の月の1日>
KIN17 赤い自己存在の地球
(形 明らかにする 測る、舵取り 発展させる 共時性)

◆G A◆‥ B87 Yeialel
◆H A◆‥ B80 Yeliel

今日から共振の月

マヤンカレンダー(コズミックダイアリー)の13ヶ月の7ヶ月目
ちょうど一年の真ん中です
オーラソーマと共にこのダイアリー暦を使い始めて15年目
今ではこの流れが、自分の中ではとてもしっくり感じられます



昨日はアートワークのスタートでした
ハートエンジェルもB83からの新しい72の流れに入り、大好きな女優さんのバースデー
チャンティングにも輝きに満ちた始まりのエネルギーを感じます
暖かな光が降り注ぐスペースには、虹色の光が広がっていました



参加したメンバーのエネルギーは「101」
4本ボトルでは全員B99を選び、B46B77もダブルで共振
オリーブの希望と、マジェンダの神聖な愛に満ちた女神達の集いは、ハートの楽園を感じさせるような穏やかな時間になりました

「自分が天使だったらどんな世界を描きますか」
閃いたテーマと共に、描いた素敵な作品達です

携帯画像なのでサイズが小さくてちょっと残念ですが、それぞれ本当に美しくて感動しました



新たな共振の月
天使や女神の愛と調和の共時性と共に、夢や願いをにしながら発展させる時を楽しみましょうね


                    *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。