“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

スターの輝き♪new

2010-02-20 23:30:56 | ☆Tree of Light☆

<銀河の月の14日>
KIN213 赤い倍音の空歩く者
(輝き 力を与える 行動する、空間 探る 目覚めの状態)
パート3 3日目の朝は、ゴールドの日の出と共に目覚め




コース前にヴィッキールームでスリーエンジェルの写真を撮ると、ハートエンジェルに向かって光のオーブが差し込んでいました。 




コースがスタートしてみると、今日のテーマは“ハートエンジェル”の探求
天使たちからのメッセージのようです。 



ハートエンジェルと繋がった為か、今日は皆とてもリラックスして見えました

今朝の気温は-6度。
ガーデンのハートの池も氷が張って、そこに白い羽が落ちていました



白い羽がまるで翼のようですね



デブオーラの空の上には、海鳥のような白い鳥が舞ってます


ゴールドのポマンダーを使い瞑想すると、お腹のスターの辺りでまるで氷が解けるようなキュルキュルと不思議な音が鳴っていました

今日の4本ボトルのエターナルラインは54
スターが温まり、内なる光が輝き活性化したような気がします

選んだ4本のボトルとスリーエンジェルの質を合わせてみていくプロセスは、深い寛ぎと理解をもたらしてくれました



誕生の時からすでに共にあるそれぞれの内側にある天使の質
コンサルやコースを通して皆さんと共に探求し分かち合うのが、今からとても楽しみです


ヴィッキーとオーラソーマのハートとも繋がれたかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。