“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

サンドイッチの日

2006-03-13 16:16:16 | 今日の出来事
<太陽の月の7日>
KIN74 白い太陽の魔法使い(意志 脈動する 実感する、永遠 誘惑する 受容性)

今日はグレゴリオ暦では3.13。
「サンドイッチの日」なんですって!
理由は両方の3に1が挟まれているからだそう。
なるほどー、色々考えるものですね。
知らないだけで、毎日が何らかの記念日なんですよね
吉永小百合さんの誕生日でもあるそうです。

ドリーン・バーチューさんの「エンジェル・ヒーリング」(ダイヤモンド社)の中では‘313’をはじめとして‘311’‘331’など、3と1の組み合せに関してこのように書かれています。
『 アセンデッド・マスターがあなたの思考のプロセスの中で働いてくれています。(中略)あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるよう願ってください。』
早速私も願ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね! (pieria)
2006-03-14 11:30:56
夕べはなんだかお腹が重くて軽い夕食にしようと思い、何がいいかと思ったら「手作りの美味しいサンドイッチ」が無性に食べたくて、出先でお店を探しました。本当にサンドイッチしか食べたくなかったんです(笑)不思議。(でも月曜休業のお店が多く、結局スタバに入ってしまいましたが…;-;)



それ以外にも確かに「望むものを賢く選択する」ためのプロセスを、これでもかと体験した日でした。こんどお話しますね。

面白い情報をありがとうとざいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。