“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

成長

2008-07-23 09:45:32 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<宇宙の月の27日>
KIN156 黄色い宇宙の戦士
(存在 持ちこたえる 超える、知性 問う 大胆さ)

マヤンカレンダー
の一年の始まりまで、あとわずかですね
新年のワークショップは、おかげさまで定員を超え満席になりました
当日、皆さんと共に新年をお祝いできるのを楽しみにしています

そして8月3日(土)13:20~、色彩の言語のワークショップの第四弾
「イエロー&ゴールド編」を開催します
真夏の太陽を実感する頃色のワークを通して、内なるスターを感じる時間を楽しみたいと思います。
お席が後僅かとなりました。
参加ご希望の際は早めにお申し込みくださいね

こ色彩の言語のワークショップは、ガイドしている私にとっても、いつも深い色の実感と体験になっています。
特に5月に行ったグリーン編は、自分のスペースが広がる素敵な体験となりました。
その直後体やチャクラの波動測定して頂くと、いつも以上にベストな状態をキープしていたのも印象的です。
本当に色と光は、魂と心と体にバランスをもたらしてくれますね

昨日栃木から出張の帰りの車中、パラパラ手帳をめくっていたら、ちょうどグリーン編を終えた後にやってきたメッセージを書きとめたものが…。


感謝とは、とらわれることではなく、
ただ成長し続けること。

木は希望という太陽の光の恵みを受け取り、
愛という大地に深く根を張り成長する。

そして成長した木は、何も犠牲にすることなく、
木陰というやさしい空間を創造していく。

成長し続けること。
それは、私達がハートのスペースから、
人にも自分にも自由と愛を分かち合うこと。


ペールグリーンは、「新しい始まり、道、真実、光」
昨日のコンサルテーションでも、ペールグリーンのボトルが沢山選ばれていましたが、新しい始まりに向けて皆さんハートのスペースを広げ準備しているのかもしれまんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。