“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

対極から両極へ

2010-07-16 15:10:55 | ブレス・オブ・ラブ
<宇宙の月の20日>
KIN99 青い銀河の嵐
(完全性 調和させる 実感する、自己発生 触発する エネルギー)

今日の青空は、すっかり夏色

眩しい夏空の光に、鮮やかな花達が輝いています


まるでハートの上に太陽が輝いているみたい

アトランティスがクリスタルなら、レムリアは自然と調和させる植物の時代
今日届いた雑誌を読みながら、美しい花々の咲くレムリアへと思いを馳せました

先日のレベル2コース以来テーマになっていたアトランティスの解放を経て、大好きなレムリアのエネルギーに寛いでいます

「私はやっぱり自然が好きで、花が大好き

ここ最近クリスタルのことばかり考えてたら、何故だか妙に切なくて
きっと過去の記憶につながり、ホオポノポノする機会だったのでしょう…
この訳もなく切ない感じを現すかのように、毎日次々開花するハイビスカスが、今日は全く咲いてない~

マイクが以前、花のイメージのアートを奨めてくれたこと
その意味を、最近クリスタルの学びの中でで改めて実感することができました
双子座は、対極を両極へと調和させる才能があるのだそうです
レムリアアトランティスは対極にあるのではなく、自らの成長の機会の両極
女性と男性、成熟と未熟、植物と鉱物もすべて統合の為に存在してる

自然体なあるかままに寛ぐ為にも、対極を両極へとエネルギー調和させる時を過ごしていたのかもしれません
まさに惹かれていたB45“ブレス・オブ・ラブ”エネルギーそのもの


ボトルの中にもツインの泡が~゜

6月のコンサルテーションの時に購入してきたのに、珍しくずっと使うのを先延ばしにしていたボトル
そろそろ使うタイミングがきたようです

違いを押しやるのではなく、違いを理解すること
あるがままの質にハートが寛ぐ為に、とても大切なことですね

青も黄色も主張しない、グリーンクリソプレイズが双子座の石
身体で言うと両肩で、生命の樹ではビナーとコクマーの辺りです
最近ずっとコクマーのボトルを使い続けていましたが、これも私自身のビナーの質に理解をもたらす為のプロセスだったんだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。