“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

天使の祝福☆オーラソーマ レゾナンス・ブレスレット☆

2011-08-23 20:29:17 | オーラ・ソーマ

<月の月の1日>
KIN242 白い銀河の風
(完全性 調和させる かたどる、スピリット 伝える 呼吸)

☆ G  A ☆… B85 Lecabel
☆ H A ☆… B64 Lelahel


今日からマヤンカレンダーでは、月の月に入りました

9月から正式発売の「オーラソーマ レゾナンス・ブレスレット」

リバアートさんで初対面させて頂きました

今日は羽を5回も見るなど何だか天使のスピリットを感じます

このブレスレットが天使の祝福を運んでくれるメッセージですね

商品はコンサルテーションやワークショップの際にご覧頂けます

ご注文は“Tree of Light”でも承りますのでお問合せ下さいね

全種類の画像は、明日UPさせて頂きますのでお楽しみに~


天使の祝福と共に☆オーラソーマ レゾナント・ブレスレット


今日は久しぶりにコンサルテーションもして頂きました

リバアートの川島社長、天使仲間のぴーちゃんこと阿部小百合先生

素敵なひと時をありがとうございました


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります♪ (angeldolphin)
2011-08-24 17:19:55
今日は♪
ニューボトル誕生に続き、ブレスレット、とても惹かれます

見た目の可愛さもありカラーも沢山あるんですね

返信する
素敵ですよ☆☆☆ (Marmaria)
2011-08-25 01:00:56
こんばんわ

明日写真をUPしますので、楽しみにしていてくださいね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。