“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

愛がテーマですね♪

2011-09-05 19:05:18 | オーラ・ソーマ

<月の月14日>
KIN255 青
い銀河の鷲
(完全性 調和させる かたどる、ヴィジョン 作りだす 心)

☆ G  A ☆… B60 Yehuiah
☆ H A ☆… B48 Leuviah


今日は光一杯のスペースでのコンサルテーション

溢れる光が美しくて、お客様にお届けしたブレス&お見せする為に持参したブレス&ペガサスパフュームを記念撮影

今手元にある在庫もこの2点になりました



気になっていたハートチャクラにバランスをもたらすローズクォーツ

こうするとMYガーディアンエンジェルB66アクトレス

ずっと腕に収まるのを待っていてくれていたようです

「自分への愛を後回しにしない

ローズクォーツ達がが伝えてくれた愛のメッセージでした




全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

  Aloha & Mahalo POI.by Marmaria




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギーシフト♪ (angeldolphin)
2011-09-06 00:34:21
今晩は♪

昨日は娘のヒップホップの発表会&私は沢山の子供達のヘアーメイクのお手伝いを終え帰宅するとブレスレットが待ってくれていました
両手に試して…右手にしたらしっくりきましたが、右手でもよいのでしょうか…
ふと我に帰ると翼が疲れていたのに気遣かされ、ナンだか気づくとガーネットをフリフリフリフリ…♪

いつの間にか、しかもあっという間にすっかりエネルギーがシフトされ、感動しています

体感しての素晴らしさを感じ、感動しています♪
返信する
ギフトの実感♪ (Marmaria)
2011-09-06 08:05:58
angeldolphinさん

おはようございます
ブレスレットはご自身の直観で、勿論どちらの腕にしても良いと思いますよ
オーラソーマは左手を使うことが多いですものね
こちらは是非しっくりくる方で楽しんでね

そしてブレスレット効果素晴しいですよね
見ているだけでも違いが解るのですが、実際つけた時にそのギフトを更に実感しまよね
これが、エナジャイズドガーネットの効果なんですね

私も少しずつチャクラ毎のブレスレットを加えていこうと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。