“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

大天使ジェレミエル発送しました♪

2011-01-21 20:32:38 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
<共振の月の12日>
KIN28 黄色い月の星
(挑戦 極性を与える、安定させる、気品 美しくする 芸術)

◆G A◆‥ B29 Umabel
◆H A◆‥ B53 Yezalel

満月の昨日届いたB108大天使ジェレミエル

先ほど無事に発送完了しました

明日か明後日到着する予定ですので、楽しみにしていて下さいね





昨朝満月と富士山を眺めた後、コースへ向かう道程ジェレミエルのことを考えていたら、サロンの手前でフンワリ白い羽がダンスするように舞い降りてきました

何だか大天使ジェレミエルからの祝福みたい
コースでボトルを選んだらB108B77B82B46
2本目は元旦から使い始め先日使い終わり、3本目は私のインテレクトエンジェルボトル、4本目は今使っているところだったので、早速一緒にジェレミエルを使い始めています

マヤ暦の新年頃からジェレミエルのプロセスは始まっていたような気がするので、何だか以前からの友人のよう
使い始めてすぐにすっかり混ざり合い、本当に自然な使用感です



ハートが動くというか色々な感情も出てくるのですが、流されることなく判断することなくただ感情が流れていくのを見てる私がいて、今までにないとても不思議な感覚です
感情と同一化していない‥というのが一番近い表現かもしれません

今朝マイクとクラウディアの夢を見たのですが、このボトルには男性性と女性性の古いパターンの解放と浄化というプロセスもあるのかな~
私の中ではB101大天使ヨフィエルの導く楽園を今ここでハートの内側に創造する為に「瞬間瞬間今を生き、流れの中で過去を手放す」ことをサポートしてくれる‥そんなボトルのように感じました

「私たちの存在の3つの側面におけるカルマの解放」
カバラと72天使コース中の蟹座の満月に届いたDNA・RNAを美しくするシンクロです




皆さんの使った感想のシェアも楽しみにしていますね~


               *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。