“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

エンジェルダイアリー2011

2010-10-30 17:19:35 | ☆72の天使とカバラ☆
<自己存在の月の13日>
KIN205 赤い惑星の蛇
(表明 仕上げる 生み出す、生命力 生き残らせる 本能)


◆G A◆‥ B59 Yelahiah 
H A◆‥ B83 Vehuiah

台風ニュースを聞く為に、今朝は5時過ぎに起床しました

交通の乱れが予想されたので、参加者の皆さんに相談してコースの延期を決定

空いた時間、身体のケアをしたり、ドレッサー周りを整理したり、鏡をホワイトのエアーコンディショナーで磨いたり、金星逆行のタイミングを生かして「美」に関する不要なものの手放しをしました

これも「美」と「福」を
生み出す表明ですね




昨日頂いた「美」を生み出す、コラーゲン一杯のフカヒレラーメン
ご馳走様でした~




「福」を呼ぶといえば…オーラソーマのエンジェルダイアリーが本日入荷しました
(ちょうど鏡を磨いている最中?)

2011年は「美」を仕上げる一年なのかしら~

B89タイムシフトを感じさせる表紙で、頁を開くと毎日の天使のメッセージとハートボトルが記されています(英語です)。

軽くてとても使いやすそうなのと、コズミックダイアリーの表紙との相性ピッタリ
バックに入れて持ち歩く一冊に決定です




海から羽ばたく天使。
B83をイメージして昨年描いたアートのイメージにも似ているなぁ~
今日のハートエンジェルはB83“オープンセサミ”
新たなサイクルのスタートに届いたのも素敵なギフトです




“72の天使とカバラのコース”を受講頂いた皆様は勿論、限定数販売ということですので、ご興味のある方は是非ごお問合せくださいね

ダイアリーの詳細は、コチラにアップさせて頂きました

2011年の祝福の日々を72の天使達ともに過ごす一冊にしてくださいね


                            *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。