“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN78 白い宇宙の鏡☆~秩序を超える~

2014-01-16 09:32:03 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

◆共振の月◆シリオ7日

(シリオ/放出する/ハート/心的電子・中性子/立方体・中心

KIN78 白い宇宙の鏡☆

白い世界の橋渡しのウエイブスペルの13日目☆宇宙の音

7.7.7.7の銀河のプラズマは創始の月の7日目シリオ7。

今日の輝きを映し出す太陽の光。

今夜はその太陽の光を映し出す満月です。

満月の白い鏡宇宙秩序映し出す…。

新しいサイクルへ存在持ちこたえる

宇宙秩序「豊かさ」そのもの。

新月の元旦は豊かさ夢見る青い電気の夜でした。

13の月の暦の新年は、黄色い銀河の種

気づきの実践の為に、パターンを手放し再生する。

13日間の目的は「再生」の橋渡しでした。

手放しは「豊かさ」映し出す為に古いレンズをレスするプロセス。

ボトルの78にもシンクロするメッセージですね。

今朝の夢はそんな宇宙の豊かさのギフトを映し出すような、シンプルな気づきをもたらしてくれました。

夢ではシェアリングデイで出会った関西の皆さんが登場。

皆さんとのシェアリングを終えて帰宅すると
、収穫されたトウモロコシを溢れんばかりに積み込んだ車が家の前で迎えてくれました。

写真を撮ろうとカメラを出すと、レンズがないことに気づくという、まさにミラーレスの夢。

伝える為の気づきと、自分自身の為の気づき

与えることと、受け取ることのバランス。

そういえば…最初に関西を訪れた時に、遊びの最中カメラを落としてレンズが出なくなったことを思い出しました…。

その時に気づいた「豊かさ」への概念のシフト。

それは“便利さ”や“価格”ではなく、“心の豊かさ”と“心地よさ”が選択の優先という“Time is Art”のパラダイムシフトの実践。

白い世界の橋渡しのウェイブスペルは、気づきから実践へつなぐ時でもありました。

“Time is Art”の気づきを実践することで、軽やかな時空のサーフィンを楽しむことができる。

豊かさ(才能やギフトからの収穫)を受容する為に、改修したりつながりを取り戻したり、思い込みを手放したり、関係性を新たに再生させる時を過ごした方も多かったことでしょう。

白い世界の橋渡しのウェイブスペルのゴールを切る満月。
月と関係する白い鏡が来るのも美しい宇宙のシンクロです。

今日は銀河の同期の資料を映し出す為に、プリンターのセッティングから一日のスタートです。

それぞれの13日間収穫を満月の白い鏡に映し出すことで、次の青い嵐のサイクルへとタイムシフト(存在を超える)行きましょうね♪




★宇 宙 … 存在 持ちこたえる 超える 

◆白い鏡 … 果てしなさ 映し出す 秩序


全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように

 

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。