“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN200 黄色い倍音の太陽☆~輝きで生命を照らす~

2013-08-31 06:48:48 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
◆月の月の9日◆
KIN200 黄色い倍音の太陽☆

輝き 力を与える 指揮する
普遍的な火 照らす 生命

黄色い戦士のウエイブスペル5日目。

「道開き」の目的を太陽の輝きと共に指揮する一日。


太陽の普遍的な火のように耐えることのない輝きで力を与える。

太陽の輝きは私達の笑顔の輝きそのもので生命を照らす。

私達の輝きを隠すことなく、太陽の光を通して力を与える一日を楽しみましょうね。


サポートは、大天使メタトロン&サンジェルマン


古い時からの解放と、影に光をもたらすことで変容の指揮をとる倍音の音の中で、輝きと力を与える一日になりますように。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように


     Aloha & Mahalo POI. by Marmaria 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。