“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

“Tree of Light ”ペインティング完了♪

2011-10-07 10:34:27 | ☆Tree of Light☆

☆電気の月の18日☆
KIN27 青い磁気の手
(目的 ひとつにする 引きつける、遂行 知る 癒し)

*GA* B40 Reheael
*HA* B30 Daniel

昨日は“Tree of Light” Inoyamaサロンのボトル棚と商品棚のペンキ塗り&PCのセットアップ。 

皆の自分の出来ることしかしていないのに、全体が調和して午後からの作業でしたが余裕で作業完了

皆で其々の才能を生かしあいながらのお仕事
こういう瞬間が本当に幸せで、心から「楽しい~」と何度も言いながらコミュニティの創造のプロセスを楽しみました

“爽快な朝”というナチュラルホワイトと、前回の“澄んだ空気”のペールブルーが互いに生きて、エナジャイズドペイントアディティヴを使い「オーラソーマ リビングエナジー」コースで学んだ風水も取り入れた空間はとっても爽やか

透明感のあるとても心地よい癒し空間になりましたよ~

◆ペインティング前◆



◆ペインティング後◆




サイズ測定することなく直観で購入したパソコン&プリンターもピッタリと収まりました



週末のワークショップやコース以外の時も、水曜日以外の日は週に2~3日スペースに在中しています

空いていれば当日コンサルテーションも可能ですので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいね


全ての存在が平和で幸せで
          怖れから自由でありますように


Aloha & Mahalo POI.by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。