“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

2012年時空の旅のスタート☆名古屋~熱田神宮☆

2012-01-16 11:11:11 | ☆グリッドワーク☆

☆共振の月の7日☆
KIN128 黄色いスペクトルの星
(解放 溶かす 解き放つ、気品 美しくする 芸術

*GA* B69 Mitzrael 
*HA* B36 Cahetel

今日は、旅三日目の記録です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


KIN120 黄色い電気の太陽



最高のライブに、一夜明けてもみんなキラキラ☆

仲間のすっかり緩んでリラックスした様子に、

「ワクワクする」ことは、何より深いヒーリングをもたらす

ということを実感させてもらいました。

ホント、可愛かったなぁ~♪



ランチは昨日のリベンジということで、

ホテル近くの「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。

昨日は混んでいて話にならず…お店の方に並ぶ時間の

アドバイスを頂いていたので、一時間弱で

入店することが出来ました。

「また並んでも食べる」と思えるくらい大満足。

お店を出た時は、百貨店のフロアーを埋め尽くすくらいの

長蛇の列になっていましたよ。





お店とホテルをつなぐのは、「エンジェルロード」

二日間で何度渡ったことでしょう。

本当に天使達に導かれている旅でした。



ランチの後は帰路に着くまで時間があったので、

熱田神宮にお参りして旅を締めくくることが出来ました。




帰る頃になってようやく名古屋の地下鉄の

便利さが少し見えてきたので(何だかロンドンぽかった)

次に来る機会があったら熱田神宮近くに宿泊して

本店のひつまぶしも頂いてみたいなぁ~。


ホテルの近くには手羽先の山ちゃんやコメダ珈琲店、

味噌煮込みうどんの山本屋もあったのですが、

「ひつまぶし」に頭が一杯で、全く気づきませんでした。

目的は持ちつつ、柔軟に視野を広く持つことの大切さ

自然体で導きに従っていれば必要なところに

辿り着けるということを実感した祝福に満ちた三日間。


2012年のスタートに軽やかで美しい指針を受容した

本当に素敵な素敵な旅になりました。

すべての存在に…心からありがとう。


 宝石ブルー全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように宝石ブルー
 

 Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。