“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN229 赤い銀河の月☆~流れをかたどる~

2013-09-29 08:49:30 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

電気の月の10日

KIN229 赤い銀河の月☆

白い風のウェイブスペル8 銀河のへ。

スピリット伝える為に、流れかたどる

普遍的な水で感情や思考を清めることで、私達は今シンクロの流れの中にいると実感する。

水(フィーリング)はどんな形にもそう柔軟性を持つからこそ、完全性調和させるという意図を持つことが必要なのかもしれません。

昨日のパーミストリーケアでもラインを川になぞらえて、流れの完全性をイメージするケアがありました。

地球は水の惑星。
この地球の美しさを願う時、感謝とハートの軽やかさと共に、私達の内なる水やフィーリングを清めることを大切にしていきたいですね。




美しい水でハートの中のハートを清めるような、爽やかな流れと共に優しい一日になりますように…☆
 

銀  河…完全性 調和させる かたどる

赤い月…普遍的な水 清める 流れ


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。