“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

変容の女神の翼♪

2011-06-23 20:42:30 | ☆Marmaria☆

<水晶の月の25日>
KIN181 赤い水晶の竜
(協力 捧げる 普遍化する、誕生 育む 存在)
◆G A◆‥ B48 Leuviah 

◆H A◆‥ B38 Pahaliah 

Marmaria の 数秘は38

今日のハートエンジェルのボトルナンバーです

私が描いたMarmaria イメージアート



そして昨日からガーディアンエンジェルB48“変容の翼”

庭のアナベルに寛ぐ美しい蝶は、Re birth of Venus のメッセージを届けてくれたような気がします



今朝でB45“ブレス・オヴ・ラヴ”を使い終わって、明日からは、
B34“ビーナス誕生”を使い始めるタイミング

B48B38B34、私のガーディアンB66は全て生命の木で女神を現すビナーのスフィアのボトルです

B45B59ティファレトのスフィアと繋ぐパスはB6B84
双子座の恋人達で、何とエターナルラインも

女神性の誕生と、ニューメッセージを理解しながら美を育む協力は、
4本ボトルを通してのキーワードですね

本当に4本ボトルのプロセスは、何度体験しても素晴しい


自分が惹かれ選んだボトルを使っていくプロセスは、真の個性の
誕生と、そのあるがままの存在の質を育むことをサポートしながら、
全体へと輝きを捧げる為のオーラソーマのギフトです

初めての方も、しばらくご無沙汰ている方も、「今この瞬間」の存在
必要性を映し出すボトル達に是非出会いにきて下さいね


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

*:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。