“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

大天使ザドキエルのギフト♪

2011-07-26 20:41:11 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

KIN214 白い律動の魔法使い
(平等 組織する つり合わせる、永遠 魅惑する 受容性


◆G A◆‥ 
B33 Nithaiah
◆H A◆‥  B90 Hahasiah/B72 Imamiah

銀河の新年、仲間やクライアントさんから素敵なフォトが届きました

皆さん、本当にありがとう~

朝届いたのは、美しい「森の時計」の緑溢れるフォト
(ドラマの舞台になった場所だそうです)

まるで今ここにいながら北海道の涼風を感じることが出来ますね


Photo by ikurun 2011.7.26

ここ数日の記事にも書きましたが、

「時間をはずした日」に向けての一週間は、

全てを手放し、新しいサイクルへと向かう準備期間

それが「今から未来を創造する宣言」に繋がっていったのですが、

「自分の受け取った直観を信頼することを許す」という言葉と共に、

新しい愛への始まりというギフトの受容が起こりました

これまでの苦味の体験を振り返ると、それはハートで受け取った

直観を信頼しきれなかった時だったかもしれません

「私は自分の受け取った直観を信頼することを許します

改めて宣言したら、ハートに力が漲って来ますね

ちょうどそのタイミングに、先日コンサルテーションでB99を

ギフトのボトルに選んだクライアントさんから素敵なフォトが届き

美しいシンクロにビックリ


Photo by Sachiko 2011.7.26

 
Photo by Sachiko 2011.7.26

 

 Photo by Sachiko 2011.7.26

まるで大天使ザドキエルからの贈り物みたいですね

「貴方が苦味を甘みへと変容したように、今度は貴方が人が苦味を甘みへと変容させていくプロセスをサポートして行きなさい

ヴィッキーから受け取ったメッセージを改めて思い出します

その新しいメッセージ、少しでも分ち合えているでしょうか

「自分の受け取った直観を信頼する

「受け取ることは与えること。与えることは受け取ること

「与えていることを受容すること

それが私の苦味を甘みへと変容していく中で受容したギフトです

銀河の新年を祝う一日

皆さんが楽しむ風景からの素敵なギフトを、こうしてまた沢山の方に

紹介できる光を観る輪の循環をとても嬉しく思います

銀河の新しい一年、一人一人が楽しむ波動が全体のギフトになる

ワンネスへのスタートを感じる素敵な一日になりました

PS.今日は久しぶりに白以外のお気に入りの洋服に出会い、かなり
 テンション。 自分に喜びを与えること本当に大切ですね



全ての存在が平和で幸せで喜びの中にありますように

*:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI byarmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。