“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

星のメッセンジャー☆

2007-06-24 20:10:02 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<水晶の月の26日>
KIN22 白い太陽の風
(意志 脈動させる 実感する、スピリット 伝える 呼吸)

今日はアートヒーリングのワークショップ

4本のボトルは、今を映し出しています
今マヤ暦のツォルキンに関連したボトルを順番に使っているのですが、そのツォルキンのナンバー176が数秘にもしっかり現れていて本当にビックリ

今使っている95番大天使ガブリエル”現在ボトルに選んだので、今日は私も一緒にこのボトルでアートを描いてみました

大天使ガブリエル星のメッセンジャー
今日は最近コースをしているスペースをお借りしてのワークでしたが、町の名前もミルキィウェイ
ずっと空いていた1Fのスペースには新聞の配達所が入り、沢山のバイクが並び、さながらメッセージを運ぶ発信地といった感じです

お花を飾らせて頂いたフラワーベースも百合の花がモチーフで、そこにも大天使ガブリエルのメッセージがありますね

大天使ガブリエルのハートの愛のメッセージを受け取って、スピリット伝える呼吸と共に、意志脈動させ実感する
今日のツォルキンのキーノートは、大天使ガブリエルからの星のメッセージのようでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。