“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

B109 大天使ザカリエル 使い始めました♪

2011-08-14 13:36:02 | オーラ・ソーマ

<磁気の月の19日>
KIN233  赤い水晶の空歩く者
(協力 捧げる 普遍化する
、空間 探る 目覚めの状態


◆G A◆‥
Reiyel
 A◆‥ B70 Yabamiah

大天使ザカリエルのボトルが届き、見ているだけで魅せられて、しばらく眺めていたいなぁ~と思って枕元に置いて休んだら、B82を使った時のような解放が夢の中で起こりました。

B82カリプソは私のインテレクトエンジェルボトルですが、ちょうど届いた時のガーディアンエンジェル期間だったこともあるのでしょう。

潜在意識で苦味が甘みへと変容されたことで、これまでの苦味のパターンが意識化されたような夢でした。

目覚めた時に少し足に震えが残っていたので、夜中寝ぼけ眼で全身にB109を塗ってぐっすり。

2日で約1/3使い終えた感想は、見た目のスイートで優しい軽やかさの中で、懐の深くあるがままを受容する…そんな女神的なエネルギーを感じます。

最近「上層マジェンダで、下層ライムグリーンのボトルが出来たら、それは私のソウルボトルだと思うわ~」と、3年前くらいに生徒さん達に話していたことを思い出したのですが、この大天使ザカリエルは限りなくその色に近いですね。

B108が「断捨離」ボトルだとしたら、B109は「今ここへの愛」
B108がアトランティスだとしたら、B109はムーやレムリア
B108が海なら、B109は山…そんな陰陽のバランスを感じます。

もう少し和の印象(撫子みたい)と思っていましたが、実際に対面したらハワイのアンスリウムみたい。
そしてシェイクするとフルーツで一番好きな西瓜色~。


ということで、カットした西瓜みたいに並べてみました。




今朝は暑くて5時半に起床。
早起きして、B109を皆さんの元へお届けする為に梱包作業。
夏休みでお出かけの方もいらっしゃる関係や、猛暑続きということもあり
ご希望日に合わせ順次発送していますので、お手元に届くタイミングを
どうぞ楽しみにしていて下さいね。






全ての存在が平和で幸せで喜びの中にありますように

*:. Aloha & Mahalo .:* POI by armaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。