“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN232 黄色いスペクトルの人☆~自由意志を解き放つ~

2013-10-02 06:50:48 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

電気の月の13日

KIN232 黄色いスペクトルの人☆

白い風のウェイブスペル11スペクトルのへ。
スピリット伝える目的の為に、知恵を通して表明解き放つ

私達の
自由意志感化することで解放をもたらす一日です。

昨日の青い猿は、ホゼ氏の太陽の紋章

オーラソーマ&シンクロノメターのシェアの準備中届いたアバーニ先生からの big hug の祝福。

まるでホゼ氏の遊び心を通した銀河マジックのようで嬉しかったな。

惑星の日の昨日、生み出すことのできた時を超え今を遊ぶための表明。

昨日はそんな遊ぶ表明を投げかけてくれる友人のメッセージに、あっという間に予定が決まっていきました。

スペクトルの日の今日、宇宙に解き放つことで溶かす

シンクロの中、時を超え今という瞬間を遊ぶ自由意志解放

新しい扉を開く自由意志感化する

そんなタイムシフトへの知恵解き放つ一日を過ごしましょうね。




スペクトル…解放 溶かす 解き放つ

黄色い人…自由意志 感化する 知恵


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。