“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

愛の目で見る☆

2007-03-05 19:51:56 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<銀河の月の27日>
KIN171 青い月の猿(挑戦 極性を与える 安定させる、魔術 遊ぶ 幻想)


昨日から新たなウエイブスペルの13日が始まりました
昨年デブオーラでマヤのコースを受講してから、このウエイブスペルの螺旋をとても意識するようになりました。
「白い犬」
のウエイブスペルは、私自身の誕生のウエイブスペル
そして、その受講から初めて迎えるツォルキンバースデーを含む13日間
目的と繋がることに、より意識をもたらす素敵な13日の周期にしていきたいと思います

一昨日はアートヒーリング、昨日マヤンカレンダーのワークを行いましたが、メッセージはとても深く参加して下さった方々の潜在意識に届いて、大きな解放と目覚めが起こっていたのが、エネルギーで伝わってきて本当に嬉しかったな~
桃の節句や満月とも重なり、沢山のシンクロに導かれていた2つのワークショップは、過去の癒しによるコーラルの愛の叡智から未来への橋渡しされたような、「未来に架かる橋」ペールオリーブの導きを感じる時間になりました

本当はすぐにでもそのご報告をアップしたかったのですが、やはりとても深いワークだったようで、かなりエネルギーを使ったらしく(笑)肉体レベルで復帰したのは今日の午後
映像のアートに惚れ惚れしながら大好きなTV番組を見ていたら、肉体が長旅から戻ったかのように元気復活してきましたさすが今日は“遊び”挑戦の一日ですね 
アートは遊びを通して深いヒーリングを与えてくれます。
きっと2日間のワークショップを通して、深い過去世が癒されて、過去からの卒業と未来へのスタートがその瞬間の“今ここ”で起こっていたのでしょう

「自分の使命や目的を生きること」「遊ぶこと」極性を与えることで、安定させる
これはウエイブスペルからのメッセージでもありますね

自分に遊びの時間を与えたら、全てを愛の目で見ている自分自身に気づくことが出来て、とても幸せな気持ちになりました
時に私達は、使命や目的にばかりとらわれ自分自身を強いてしまうことがあります。
そしてそんな時、もしかしたら愛の目を持てなくなっている自分に気づかされたりすることがあるかもしれません。

全てを愛の目で見る感覚を忘れない為にも、「目的を生きること」「楽しさと遊び」のバランスは、ペールブルーペールイエローからペールピンクの光が生まれることからも、ソウルボトルの大天使ミカエルのメッセージそのものなのだと思います

最近花粉症の予防の為に、お気に入りのサングラスをして歩く事が多くなりました。
このサングラスはかけると世界がローズピンクがかって見えるのです
花粉症の辛さより、全てを愛の目で見るチャンスチャンス
今まで苦手としていたサングラスでしたが、一目惚れして大奮発したお気に入りに変えてみたら、花粉症の季節も出かけるのがとても楽になりました
これも遊びの表現の一つかもしれませんね

PS.桃の節句のメッセージは、男性性と女性性の統合による三位一体
   3のメッセージのシンクロと、用意して頂いた桃の花やお雛様、大天使アズラエル
   
のお水、持参したイルカや女神さまも素敵なワークをサポートしてくれました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。