“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN240 黄色い律動の太陽☆ ~笑顔は世界を照らす~

2014-06-27 11:18:17 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN240 黄色い律動の太陽☆

おはようございます♡
今日はスケジュールの合間、アートな時を楽しみます♪

午前様だったけど、無事早起き出来たので、これから所用をませつつ行ってきま~す☆

新月の一粒万倍日。
シンクロノメターでは、愛と喜びを広げながら、新たな一年へと螺旋を超える為に存在を持ちこたえる宇宙の月に入りました。

太陽の光は平等に与えられています。

私達が自らの光を輝かせることは、喜びで世界を照らす道標。

笑顔で世界を組織する。
そんな楽しい新月の一日になりますように♡

PS.早速笑顔がステキな駅員さんに出会って、黄色い太陽の祝福を実感中です♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。