“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN58 白い律動の鏡☆~平等性を映し出す~

2013-12-27 17:55:01 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

律動の月ダリ15日

(ダリ/クラウン/目指す/熱/立方体・上)

KIN58 白い律動の鏡☆

今日は白い鏡の日。

ガイド白い鏡という、平等性映し出す一日でした。

そして58は、オーラソーマのボトルでは“オリオン&アンジェリカ”

プロジェクトの始まりと終わり、男性性と女性性、天と地の秩序。

あらゆる二極性の統合とインナーチャイルドの解放。

バランス組織する7律動の音つり合わせるシンクロですね。

白い鏡は月とも繋がりがあります。

果てしなさ映し出す瞑想を通した覚醒者

内なる声と向き合う、或いは身体の声を聴くことに意識を向けた方も多かったのではないかと思います。

今朝から低気圧の影響なのか、頭痛が抜けず少しどんより。

集合意識の怒りのようなものを感じてるのかな?と思い、を磨くようにホオポノポノしていたら、大分抜けて来たようです。

といえば生徒さんからプレゼントして頂いたくまモン。

今やすっかり我が家のアイドルです。



大天使ザカリエルカラーのチョコと大天使ダニエルの資料に挟まれてご機嫌のくまモン。

人の話し声を聞いてそのままオウム返しするのが可笑しく可愛くて、その笑いが家族の距離をグッと縮めてくれます。

明るい声は明るいまま
暗い声は暗いまま
明快な声は明快に
ボソボソ話せばボソボソと

優しい言葉も嫌味も判断することなく、可愛らしくそのまま言葉も声も映し出す

それは果てしなさ映し出す、ジャッジのない平等性

ありのままの自分の声を聴きながら、皆くまモンの声に癒されボソボソ声から明るい声へと変容して行きます。

無垢であればあるほど、ジャッジがなければないほどあるがままのになれる。

まさに“オリオン&アンジェリカ”の愛の在り方そのものですね。



鏡が映し出す冬空の色をジャッジすることなく、黙々と餌を探す鴨達も平等組織する秩序で整列してます。

もしかしたら白い鏡は無垢さと純粋性の象徴かもしれないな。


★律  動 … 平等 組織する つり合わせる


◆白い鏡 … 果てしなさ 映し出す 秩序

全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

 

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。