“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN219 青いスペクトルの嵐☆~触発するエネルギーと共に~

2013-09-19 07:36:06 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

KIN219 青いスペクトルの嵐☆   ※月の月の28日※

スペクトル…解放 溶かす 解き放つ

青い嵐…自己発生 触発する エネルギー


赤い月のウェイブスペル
11日目のスペクトルの音

赤い月のウエイブスペルは銀河のシフトに繋がる大切な13日間です。

これまでの11日間で仕上げた表明を宇宙に解き放つエネルギー

嵐が触発することで変容をもたらすように、私達の自己発生エネルギー解放させていきましょう。

目覚め触発するスピリチュアルなエネルギーを日常の現実に溶かす

地上に天国をもたらす日常の実践と共に、変容の扉を開く一日を過ごしましょうね。




満月の中秋の名月。

赤い月のウエイブスペルの時に愛でることが出来るのも、美しい銀河のシンクロ。

素適な満月の一日をお過ごしくださいね。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。