“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

感謝と共に…マヤの年越し☆

2011-07-24 23:11:00 | マヤンカレンダー


<宇宙の月の28日>
KIN212 黄色い月の人
(形 明らかにする 測る、自由意志 感化する 知恵


◆G A◆‥ 
B33 Nithaiah
◆H A◆‥ B30 Daniel

マヤ大晦日はカラーバイオケミックソルトのワークショップ②でした

ワークスタート何故か突然鼻声になってビックリ
ソルトを順番に取りながら、微熱も下がりどんどん声が復調したのですが、その変化も姿を通したメッセージ(アクトレス)になっていたかな

今回はイエローからターコイズを学びました
色と対応するソルトと症状のフロー、もたらす効果を実践的に確認できましたのではないかな~と思います

本当にカラーバイオケミックソルトは素晴しいプロダクツですね

ワークの後はなごみさんお奨めのお取り寄せ麺で、マヤの年越しそばを頂きました~



ソルトと麺のコラボです



黒ゴマもありましたが、またもや梅をチョイス

二週間前までの猛暑が嘘のように、とても涼しい自然の風に吹かれて心地よいワークタイム

生徒さん達の思いやりと優しさに、オーラソーマの質を受容している姿に感謝感激のマヤの大晦日の一日でした


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

*:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。