“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

夢の扉

2009-01-28 15:20:42 | マイ・フェイバリット

<共振の月の19日>
KIN85 赤い共振の蛇
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、生命力 生き残らせる 本能)

ゴルフの石川遼君が、マスターズからの招待状が届いたと会見していました音譜

映し出された「夢の扉」というフレーズに、何故だかとても感動して思わず涙汗

夢はまずその扉をノックしてこそ叶うものドキドキ

夢を実現させることが、多くの幸せと繋がっているならそれは宇宙の法則ですコスモス

「夢の扉の向こうには、実現させた自分がもう既にいる」

そう信じて、扉をノックして開いていきましょうラブラブ

今またかTVから遼君の幼い頃の文集の紹介と共に、マスターズのテーマ曲が流れてきました音譜
この曲を聴くと、オーガスタのグリーンと咲き乱れる花々の映像が浮かびます

ボストンレッドソックスの松坂選手もそうでしたが、幼い頃からしっかりとその夢の実現のイメージを言葉で表していることに驚かされます
ここでも言霊の輝きと、文字にして発信することのパワーを実感できます天使

そんな夢の実現のサポートとしてハーモニーベル「聴くだけで夢をかなえるCDブック」が26日新月に発売になり、注文していた商品が昨日届きましたブーケ1

今もそのCDをかけながらこのブログを書いています音譜

音霊を通して、ポジィティブな夢のイメージが広がっていくのが楽しみですねブーケ2
素敵な夢が叶いますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。